炭火串やKAEDE 

鶏・豚・牛・魚・野菜・旬の食材を炭火焼きで!

地場産食材応援店

 

安心、安全をもっとうに地産地消。

 

食材の85%を兵庫県産使用。牛は三田牛、豚は三田ポーク、

鶏は丹波地どり、野菜は、「三田」「神戸」「丹波」から。

南淡路の玉ねぎ、お米は神戸市の契約農家より、

100%コシヒカリを使っております。

 

是非、KAEDEのこだわりの料理を、

ご来店の上ご賞味下さいませ。

 

menu information

初夏のメニューあります♪

詳しくは下の画像をクリックしてください。


やきとり&もつ鍋に良く合う

ワイン揃ってます!

画像クリックすると拡大表示致します。

お知らせ

サントリー山崎工場にスタッフが見学に行きました!

いろんな事を勉強させて頂きました。

この経験を活かして皆様に「おいしい一杯」をお届けしたいと思います♪

・サントリー山崎工場に見学に行ってきました♪

 サントリー山崎工場の皆様、勉強させて頂きました。

 有難う御座います!

 

・2016初夏メニューあります!

 是非、ご予約ください♪

 

・秋・冬メニュー完成しました\(^o^)/

 この年末に向けて、たくさんの「うまい!」を

 お届けしたいと思っております!

 

・絶好調!ゼウスタワーから注がれる「香るプレミアムモルツ」

 皆様からの「おいしい!」の声、うれしいかぎりです!

 

・三田バル大盛況でした!

 誠にありがとうございます!

 

・もうすぐKAEDEの「秋・冬コースメニュー」

 が完成します!今回も素敵な食材を

 お届けしますので、どうぞお楽しみに!

 

 サントリー樽生アドバイザーさんが講習会を開いてくれました。

 スタッフ一同で、最高の「香るプレミアム」を皆様にお届け

 致します!ぜひ「香るプレミアムモルツ」をご注文ください!